パンクの日、

f:id:tomo_yeye:20210328234642j:plain


今日はパンクの日でした<

運が悪かったというわけでなく

まずロードバイクの後輪のパンクを直しました=

まぁチューブは新品のに交換したんですが。

 

そのあとに軽自動車の夏タイヤもパンクしていたので

冬タイヤから夏タイヤに変えるタイミングだったので

友人から教えてもらい車のパンクも修理しました#

実際は自分よりも友人がメインで修理しました、

 

【タイナビ蓄電池】全国優良業者、見積比較

【ストアカ】

【オンライン個別指導塾Wam】

婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18